SSブログ

梅田直樹 板野友美 熱愛 現在 [芸能]


梅田直樹さんの現在の状態が話題となっているようです。

梅田直樹_1.jpg

梅田直樹さんと言えば、益若つばささんの元旦那で、
離婚した時には世間の話題をさらっていました。

そして、梅田直樹さんといえば、AKB48の板野友美さんとの熱愛についても、
噂されていましたね。


板野友美さんがAKBを辞めた理由も、梅田直樹さんとの熱愛が関係しているとか…


気になったので、
そんな梅田直樹さんについて、色々と調べてみました。


梅田直樹 板野友美 熱愛 現在



スポンサーリンク







梅田直樹 板野友美 熱愛 現在


まず、梅田直樹さんの現在についてですが、

専属モデルとして第一線で活躍してた「Mens egg」というファッション誌が最近廃刊になったことで、

仕事は激減してしまったようです。



アパレル関係の仕事をやってみても、続かず、

結局ニートになってしまったようです。


実は梅田直樹さんは、ある時期まではしっかりした生活をしていたようです。


その時期というのはズバリ

益若つばささんとの結婚!


益若つばささんはバラエティ番組なんかでも、

「付き合った男をダメ男にしてしまう」

と公言していますが、

それは旦那になった梅田直樹さんにはより顕著に影響したようですね。


離婚した後の梅田直樹さんは、

それはそれはやる気のない人間に変わってしまったようです。


まだ「Mens egg」が廃刊になっていなければ、
現在、ニートにはなっていなかったんでしょうけど…


そして、

まだ「Mens egg」のモデルをやっているころ、

梅田直樹さんと板野友美さんの熱愛が報じられました。


この時、益若つばささんの心情は複雑だったでしょうね。


でも、実際証拠となるような報道はほとんど見受けられませんでした。


おそらくですが、

梅田直樹さんのブログで、「AKB48の押しメンは板野友美さん」

と書いてあったのを、週刊誌が誇張して「熱愛」としてしまったんじゃないかと思います。


なので、梅田直樹さんと板野友美さんは、熱愛していないと考えられますね。


今ではお肌もすっかり白くなってしまって、

「Mens egg」の面影がだいぶなくなってしまいましたが、

今後の活躍に期待しましょう。



■関連記事

サッカー ヘディング 運動神経破壊

石橋貴明 鈴木保奈美 子供

テラスハウス けんけん みちこ ランチを目撃


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。